菊地美早紀
菊地美早紀

世界基準の美•笑顔とは

皆様こんばんは。
2017年ファイナリスト菊地 美早紀です。

 

IMG_3121

 

大会前の貴重なビューティーレッスン。
先日は
【make up salon AGIRL 代表 福武 美湖 様】
【 トルナーレデンタルクリニック龍 信之助 理事長】によるビューティーレッスンがございました。

 

IMG_3143

 

福武様からは黄金比マスクというものを用いて、世界基準の美を作りあげるメイク方法を教えて頂きました。

流行りのメイクをすれば良いということではなく、顔分析をし、自分がより美しく見えるためのメイクをしていく必要があります。
アイラインの長さを変えたり、眉毛の太さを変えたり、ミリ単位の変化で新しい自分を作り出すことができます。

 

自分に自信をもちたい
自分自身を輝かせたい
誰もが思うことだと思います。

 

私も今回の福武様の講座を受け、メイクを通して新しい自分を発見する楽しさを実感しました。
是非皆様も、新しい自分を発見してみて下さい✨✨

make up salon AGIRL

 

Instagramでもメイクレッスンを見る事ができます♪

こちらをクリック♪
AGIRL Instagram 🎀

 

 

 

龍理事長から は【世界基準の笑顔】について講義をして頂きました。
人は会って2.3秒で相手の第一印象を決めてしまうと言われています。
話す際に白い歯が見えると、清潔なイメージを与えますし、笑った際に唇の隙間から整った歯が輝くと、さらに好印象を与えます。
歯を綺麗にする理由は、好印象を与えるためだけでなく、【自分の笑顔に自信を持つ】という事にも繋がります。

 

笑顔に自信をもつと、さらにキラキラして見えますよね✨✨

自分の歯に自信が持てるようになると、笑顔に自信が出てきます。
自分に自信もつきます。

 

そう思うと、歯を美しくすることはとても大切な事です。
私もいつまでも自分の歯に自信をもち、笑顔が素敵だねと言われるように歯のメンテナンスは欠かさず行っていこうと思います。

 

龍理事長、素晴らしい講義をして頂きありがとうございました。

 

歯を美しく変えたい時はトルナーレ様へ

こちらをクリック♪

 

ミスユニバース埼玉決勝大会まで
あと4日となりました。
私の長所である笑顔と元気さで
お越し下さる皆様にパワーを与えます!

 

IMG_3145

本日も読んで頂きありがとうございました。

 

菊地 美早紀SNS
Instagram→👸
Twitter→👯

 

前回の記事→http://muj-saitama.jp/blog/川口市の皆様の温かさを感じた1日でした%E3%80%82/

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。