山野井沙暉
山野井沙暉

世界基準の美しさへ

こんばんは!

本日は一段と寒いですね!
なんでも今日は12月の気候らしいです。
体に負担があると思うので、十分休息を取ってくださいね✨

 

さて、先日私達は【虎ノ門ヒルズ トルナーレデンタルクリニック様】に伺い、ビューティートレーニングを行っていただきました。
そこで、
【make up salon AGIRL 代表 福武 美湖 様】
【トルナーレデンタルクリニック 理事長 龍 信之助 様】
による特別講義をしていただきました。

 

福武様には、メイクについて教えていただきました。

 

皆様、《黄金比》というものをご存じでしょうか?
これは、国や老若男女問わず美しいとされる比率、世界基準の美しい比率です!
黄金比は「縦:横 = 1:1.618」で、この比率から世界中のあらゆるマーク、ロゴが作られているとのことです。

 

これを元に、福武様により開発されたのが
【黄金比メイク】
なのです!

 

実際に福武様により作られた、黄金比マスクというものを用いて自身の顔を比較しました。
黄金比メイクとは、これを見て、自身の顔をメイクで黄金比へと近づけ、世界基準の美へと導いていく、というメイク法です!

 

今まで福武様の黄金比メイクにより、別人のようになった方々のお写真を見て驚きました!
そこで、私も早速試してみました!
上が今までのメイク、下が黄金比に近づけたメイクの私です!

 

16-11-10-16-17-24-513_deco

 

眉毛の位置を変えてみましたが、目力が増した気がします!
このように実践してみて思ったことは、やはり、自分自身に合ったメイクが一番美しくなれるのかもしれません!
その他にも、なりたいイメージ別のアレンジ法等、多くのことを学ばせていただきました。
今回のことを元に、よりメイクの研究を深めていきたいです!

 

黄金比メイクを学びたい方は、ぜひ【make up salon AGIRL様】へ✨

 

make up salon AGIRL 様の詳細はこちら

make up salon AGIRL 様

 

続いて、龍様には、私達ミスユニバース埼玉候補生、ならびにミスタージャパン埼玉候補生への激励の御言葉をいただき、そしてミスであるために必要であること、歯の大切さについて教えていただきました。

 

トルナーレ様はインザラインという、見えにくい歯の矯正で有名でいらっしゃいます。

そのトルナーレ様の理事長である龍様は、歯の大切さを多くの方々へ伝えるために、メディア等を通して啓蒙活動をなさっております。
私も以前のブログに投稿致しましたが、人が第一印象を決めるのは視覚で8割。
さらに龍様曰く、その中でも世界的に男性、女性問わず多くの方々がはじめに見るのは、歯であるらしいです!
世界基準の美しさになるためには、歯を整えるということも大事な要素なのですね✨
私は以前トルナーレ様にて歯のホワイトニングをしていただきました。
今回の龍様のお話から、真っ白にしていただいた歯を、きちんと整え続けていきたい気持ちが強まりました!

 

以前のブログはこちら

真っ白な歯で美しい人へ

 

トルナーレ様の詳細はこちら

トルナーレデンタルクリニック 歯科・矯正歯科医院 様

 

このように、福武様、龍様のお二方から世界基準の美しさになるために重要なことを学ばせていただきました。

 

福武様、龍様、貴重なことを教えていただき、誠にありがとうございました。

 

今回の学びから美しくなるための試行錯誤を重ね、私はミスユニバース埼玉決勝大会でより美しくなります!

 

長々と読んでいただき、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します!

 

山野井 沙暉

 

【注目記事】

真っ白な歯で美しい人へ

私にとっての【ミス・ユニバース】

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。