大谷美絵
大谷美絵

主催者表敬訪問へ行ってきました

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

ミス・ユニバース2018準グランプリの高校3年生18歳の大谷美絵(おおたにみえ)です!

 

 

 

 

 

先日、主催者様である(株)アイム・ユニバース 代表取締役社長 藍川 眞樹様の元へグランプリの岡嶋 彩さん 準グランプリの高野 璃奈さんと共に表敬訪問に伺ってきました。

 

 

 

 

 

大会が終わりTOP3でご挨拶に伺いし、そして賞金の授与も行われました。

2018大会で最年少で準グランプリを頂くことが出来とても嬉しく思っています。

 

 

まだまだ未熟な部分もありますが、名誉ある賞を頂きこれから更に自分を磨き上げ、頂いた賞金は自分のために大切に使って行きたいと思います。

 

 

大会も無事に成功し日頃から支えてくださっている(株)アイム・ユニバースhttp://aim-universe.co.jp/index.htmlの皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

藍川社長とお話をし

この若さを活かし私なりに努力し自分自身を磨き上げ、自分の夢である世界で活躍するモデルになるというのに繋げて行きたいという思いが強くなりました。

 

 

そして、

 

ヤクルトを藍川社長から頂きました!!

幼い頃から私も朝食と一緒に飲んだり、おやつに一緒に飲んだりしています♪♪

健康管理には欠かせませんね♪♪

 

お忙しい中お時間を頂きありがとうございました。

 

そして、私達を支えて下さった先輩である2017のOGの皆様、そしてスポンサー企業の皆様本当にありがとうございました。

 

 

 

そして私達2018メンバーを今後ともよろしくお願い致します!!

イベントなどで皆様に会えることを楽しみにしてます。

Twitter

http://instagram.com/mieotani_Official

Instagram

Facebook

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。