m_yanagi
柳愛世

伊奈町表敬訪問

皆様、こんにちは!

 

 

華の金曜日の今日、いかがお過ごしですか?

 

 

本日私は、2017年度ミスユニバース埼玉でグランプリを受賞した工藤沙織さんと私の地元である伊奈町へ表敬訪問しました😊✨

 

 

 

写真の中央にいる方は、伊奈町の町長である大島清様です。

 

 

大島清町長は、以前ブログにも書いた忠次公の散策路イベントに参加しておられ、町のイベントには積極的に参加し、町のために様々な企画を企ててくださる素敵なお方です。

 

 

 

伊奈町は2020年で村から町へと変わって50周年を迎えます。

 

 

また、現在伊奈町はアメリカ、オレゴン州にあるポートランドと姉妹都市提携を結ぼうと努力しているそうです。

 

 

私はミスユニバース埼玉の候補生になってから、伊奈町の魅力をブログを通して皆様にお伝えする中で、自分自身も伊奈町の魅力を知っていける楽しさを感じていました。

 

 

高校で初めて伊奈町を出た際に、周りから地元のことを聞かれると知らない人も多ければ伊奈町と聞いて伊奈学園総合高校のことしか知らない人ばかりでした。

 

 

今日の表敬訪問で私の中で、もっと伊奈町のために貢献したい!そして私よりも下の世代に地元の伊奈町をもっと誇りに思ってもらえるようなお手伝いをしたい!そう心に熱い想いがこみ上げてきました。

 

 

工藤さんと町長がお話をしている間、私は多くのことを学び、また気づかされました。

 

特に反省した点は、世間のことをもっと知っておかなければならないこと。

 

 

伊奈町のことはもちろん、自分が所属するミスユニバース埼玉の歴史や埼玉県のことなど。

 

 

知見をより広げるためにも日頃からアンテナを張り、ニュースなどをこまめにチェックする必要性を感じました。

 

また、会話力もまだまだなので今回工藤さんから真似できる点は取り入れて上達していこうと思いました。

 

 

今日学んだことを次の表敬訪問では活かせるように改善に取り組んでいきたいです。

 

 

 

人生初めての表敬訪問はとても有意義な時間でした✨

 

 

 

大島清町長をはじめ、工藤さんや役場の職員の皆様には貴重なお時間をいただけたことに大変感謝しております。

 

 

また、温かく迎えてくださり本当にありがとうございました😊💓

 

 

大島清町長から伊奈町の特産品であるローズの香りがするアロマハンドクリームもいただきました🌹💓

 

 

ありがとうございます😊💓

 

 

大会に向けて伊奈町の皆様から応援していただけるよう、引き続き精進してまいります!!!

 

 

どうか応援よろしくお願い致します!

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

 

皆様にとって素敵な週末が送れることを祈って✨

 

 

柳  愛世(やなぎ  まなよ)

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。