菊地美早紀
菊地美早紀

候補生として初めての活動♪

皆様おはようございます!
2017候補生の菊地 美早紀です。

深谷市で行われた
【はなぞのふるさと納涼夏まつり】
に出席してきました。
2016年 ✨準グランプリミリオレット ジェニー沙百合さん✨ファイナリスト渡部 まゆみさん✨候補生の金坂茉莉奈さんと共に出席し、
✨スペシャルゲストとして、ミスユニバース神奈川の準グランプリ、村上麻衣さんにも出席して頂き、計5名で深谷市の皆様にお会いしてきました。

私にとっては皆様の前に立たせて頂く初めての機会でしたので緊張していましたが、皆様があたたかく迎えて下さり、お声もかけて下さり、私のほうが皆様にパワーを頂いてしまいました。

image

image

子供達が元気にプールで遊んでいるまわりを私達が水着ウォーキングをしたり👙ドレスに着替えて挨拶回りをさせて頂いたり👗

 

沢山の方々と接する事ができ、大変素敵な時間となりました✨
また、皆様の笑顔を見ることできた事も嬉しかったです。

そして、もっと埼玉県民の方々と接する時間を作って行きたいなと思いました。

まだ候補生ですが、
これからもミスユニバース埼玉をさらに盛り上げていけるように頑張っていきますので、今後共応援宜しくお願い致します!

深谷市の皆様、呼んで下さりありがとうございました✨

image
image

こちらのサイトからシェアを宜しくお願い致します!
公式サイト→菊地 美早紀

❤️→インスタグラム

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。