m_yanagi
柳愛世

全世界に未来の感動を創造する

皆様、こんにちは♪

 

タイトルを見て、「どういうことだ?」と思ったことでしょう。

 

この度、ミスユニバース埼玉に新しくスポンサーとして加入された「株式会社FID」様の公式ホームページのトップに書かれた言葉を使わせていただきました。

 

私自身も名前の由来である、「世界を愛し、世界から愛される子」に名前負けしないよう世界に貢献できる人になりたいため貴社の言葉に共感しました。

 

今回のブログでは、株式会社FID様について私なりに企業研究したことを皆様と共有させていただきます♪

 

FIDとは、

Future (未来)
Impression (感動)
Development (開発)

の頭文字を取った名前です。

 

事業内容は、

ITに関する総合的なサービスの提供
・システムインテグレーション事業
・IT業界のコンサルティング事業
・EC支援事業
・インターネットメディア事業
・インターネット広告事業
・インターネット通販などの物流発送、出荷代行事業者
・人材派遣事業

とホームページに記載されております。

 

と、ここまでホームページを見てきましたが、IT業界に疎い私には専門用語が飛び交っていて正直わからない。。。

 

と、思いました!

 

しかし!

 

代表取締役である、和田聖翔(わだ せいしょう) 様のメッセージを読ませていただいたら大変わかりやすく理解できました!

 

つまり、株式会社FID様は昨今を取り巻くインターネットを通してお客様を集客するためのノウハウを熟知したプロフェッショナル集団なのです!

 

例えば、革新的な技術をもって作られた電化製品や日本文化を重んじて作られた芸術作品、また時には最新のトレンドやファッションアイテムなど、 日本にはたくさん世界が驚くような物で溢れています。

 

しかしそれらをただ店頭で販売するだけではなかなか売れない世の中になりました。

 

なぜなら今の世の中インターネットで買い物を済ます割合が圧倒的に多いからです!

 

だからといって、インターネット上で写真を載せて商品情報を細かく書いたとしても他との差別化が出ずこれまたなかなか売れません。

 

では、どうしたらいいのか?

 

そんなときこそ株式会社FID様へ相談しましょう!

 

ウェブ集客力ならどこにも負けません!

 

培ってきた広告能力、また広告にとどまらず物流なども幅広く事業を展開しています。

 

「いろいろと広告をしてみたんだけど、なかなかお客さんが来ないなぁ。」なんて、お悩みの方にこそぜひ!

 

株式会社FID様をご利用ください😄✨

公式ホームページはこちら↓

https://f-i-d.jp

 

そして我々ミスユニバース埼玉も、株式会社FID様にはスポンサーになってよかったと思っていただけるようより一層活躍していき精進して参ります。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

台風が近づいている様子です!くれぐれも気をつけてお過ごし下さい!

 

柳 愛世(やなぎ まなよ)

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。