菊地美早紀
菊地美早紀

公認ジム Disport world様

 

皆様こんばんは。

2017年準グランプリ菊地美早紀です。

 

 

IMG_3590

 

本日は大会前にファイナリストで
訪問させて頂いた【Disport world様】のご紹介を致します。

 

Disport world様は六本木駅近くにある
パーソナルトレーニングジムです。

⚫︎ダイエット
⚫︎筋力アップ
⚫︎スポーツパフォーマンスアップ
⚫︎ウエディングに向けてのダイエット
⚫︎機能改善 痛みの改善
などに特化したトレーニングをされています。

 

また、トレーニングだけでなく、ボディメンテナンスにも力を入れており、Gavilianという器具を使っての筋膜リリースやパーソナルストレッチも組み込まれております。

 

そして今回、私達が公認トレーナーの岡本社長にお話しを聞いた内容は【美しいヒトのための美しい呼吸と姿勢】についてです。

 

トレーニングを行う前に、正しい呼吸を身に付け、正しい姿勢を身につけることが重要だと、岡本社長はおっしゃっていました。

 

普段何気なく行っている呼吸ですが、呼吸をするためには沢山の筋肉を使っています。
間違った呼吸法をしていると肩こり、腰痛などの原因に繋がってしまいます…
トレーニング効果も軽減してしまいます…

 

美しいbodyラインを作りたい!!
誰もが思うことだと思います。

 

そこで岡本社長から正しい呼吸法を教わり、
ファイナリスト一人一人の体の機能をチェックして頂きました。

IMG_3136

 

これは、風船を使って横隔膜、肋骨が動いているかを確認しているところです。
簡単そうに見えてこれが難しいのです…

 

私もトレーナーとして活動していますが、今回の岡本社長の講義を聞き、自分の体に関してもっと良く知り、体の機能改善をしなければと考えさせられました。
(私は力が入りやすいので、力を抜くトレーニングも必要だとアドバイスを頂きました。)

 

これからミスユニバース埼玉の公認ジムとして、また公認トレーナーの岡本社長に教えて頂けること、とても光栄です。

今度はどのようは講義を聞けるのか、私自身、とても楽しみにしております!

 

皆様も是非【Disport world様】でトレーニングを受けてみて下さい!

IMG_3137

 

今後共ミスユニバース埼玉を宜しくお願い致します。

 

⭐︎Disport world様の…

ホームページはこちら✨

 

Facebookはこちら✨
Instagramはこちら✨
菊地美早紀 SNS
Instagram→👸
twitter→👯

前回の記事
http://muj-saitama.jp/blog/ミスユニバース埼玉の美しさと強さを世界へ%E3%80%82/

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。