山下莉々加
山下莉々加

其の二~幸せ感のキー📕~

こんにちは☀
先日、大学の文化祭で金魚たちと真剣勝負しました山下莉々加です。

2016-11-04_22.11.50

金魚たちにことごとく逃げられてしまい、結局、一匹も獲れませんでした!笑
久しぶりの金魚すくいに燃えてしまいました✨
金魚たち、遊んでくれてありがとう😉💗

 

 

今日はファイナリストになったら実行すること其の二を書かせていただきます。

 
突然ですが、このような👇小説いかがでしょうか?

 

30年前にミス・ユニバースになった母を持つ麗香は小さい頃からの同じ夢を叶えるため、7年目のミス・ユニバース候補生として活動する。突如、同じく候補生の陽が現れ、はじめは自分と真逆のタイプの陽に嫌悪感をもつ麗香だったが、とある出来事がきっかけで次第に二人の距離が縮まっていく。そして、麗香はようやく気づいた。。。
この小説できっと貴方もはっとする。大切なことを思い出す物語。

 

読者の声

20代女性:私も麗香になりそうでした。今、気づけて良かったです。忘れそうになったらまた読みたいと思います。

30代男性:ミス・ユニバースの人にも麗香のような人たちがたくさんいるのかもしれないと思うと、胸が痛くてなりません。ラストでは涙が止まりませんでした。

50代女性:ずっと忘れていた大切な気持ちを思い出しました。幸せとは自分の見方で変わりますよね。周りの人にも薦めたい本です。

 
….読んでみたいと思いましたか?
私がファイナリストになったらやりたいこと其の二はこれです😏
読んだ人が幸せになれる小説を出版すること📕✨

 

小説を通して幸せとはどういうことなのか、私の思いをお伝えできれば嬉しいです。

 
皆様は幸せですか?
どれだけの方がはいと言えるでしょうか?
過去の私だったら、「今は幸せじゃない!」と言っていましたが、現在なら「はい!」と言えます。

過去の私は未来ばかりを見すぎていたため、現実の幸せが全く見えませんでした。
今は辛いけど、いつか幸せになる、そのための試練、こう考えていました。
しかし、そう考えている限りいつまでも幸せにはなれないと思います。

 

ある時、今の幸せに敏感に反応できれば自分も幸せになれると気づきました。

 

最近は友達との食事の際に、こうやって友達と共にご飯を食べれている自分って本当に幸せだなぁとふと思います。

家から青空を見て外の人たちの会話の声を聞くだけで、なんか平和で幸せだぁと嬉しくなります。

 

周りに言うと、大げさすぎる、とか、能天気とも言われますが、本当に心から感じています。

 

つまり、幸せかどうかは幸せをどれだけ見つけられるかということだと思います🍀✨

 

中には辛い人、苦しい人もいるかもしれません。
それでも、そんな生活の中にも幸せはたくさん隠れています👀🔍💕
今日は太陽が見れた☀幸せ💖
深く考えずにこれでいいのだと思います。

 

 

幸せセンサーを敏感に働かせて皆様共に笑顔溢れる幸せな日々を送っていきましょー😂✨

 
Facebookのフォローもお願いいたします!→RirikaYamashita

山下莉々加

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。