m_yanagi
柳愛世

初めまして♪

みなさま、初めまして!

2018ミス・ユニバース埼玉 候補生の柳 愛世(やなぎ まなよ)と申します。

名前が珍しいためなかなか覚えてもらえないのですが、ぜひ!この機会に覚えていただけると嬉しいです💓

私は生まれはさいたま市なのですが、伊奈町に2歳の頃引っ越した際、当時患っていた喘息がなんと完治したのです!伊奈町の自然の豊かさは私の病気を治すほど偉大だと思っております。

 

この度私がミス・ユニバースにエントリーした理由は、幼い頃からの夢である「世界平和」に貢献したいからです!大学で国際協力という研究分野を専攻し、発展途上国の現状や先進国がどのような技術をもって問題に取り組んでいるのかを学び、日々自分も何かできないかと考えています。

 

埼玉県にある様々な企業様の技術が発展途上国の問題を解決できる可能性を秘めていると私は思っています!まだまだ私自身無知なところがありますが、イベントを通して埼玉県にはどのような企業様が日々一生懸命社会貢献に努めているのかを学びたいです!

 

そして地元である伊奈町を元気付けたいですし、埼玉県の魅力を身をもって感じ日本全国、そして世界中の皆様にお伝えしたいです!

 

まだまだ未熟者ですが、誰よりも地道にひたむきに努力する努力家である自信はあります!!!

今後イベントを通して多くの皆様とお会いできることを楽しみにしております♪

 

応援よろしくお願い致します!

 

【イベント告知】

〃花園ふるさと納涼夏祭り〃

日にち: 8月14日(月)

場所: 深谷市花園総合運動公園

出演時間: 17時頃

当日は水着でウォーキングをします!

候補生として初めてのイベント出演のためにものすごく緊張すると思いますが、少しでも多くの方々に知っていただけるために頑張ります!

お待ちしております!

※この写真は去年の様子です

 

柳 愛世(やなぎ まなよ)

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。