大金由佳
大金由佳

初めまして。大金由佳です。

メディア

初めまして。
 
2018ミスユニバース埼玉候補生の大金由佳(オオガネユカ)と申します。
 
私はつい1週間前にミスユニバース埼玉の候補生として選ばれました。
選ばれた瞬間、「一緒に頑張りましょう」と言われた時は、嬉しさのあまり時が止まったような感覚でした。
そして、やるからには、一生懸命努力し、後悔のないようやりきると決意しました。
 
今回ミスユニバースに挑戦させていただいた理由は、夢を叶え、自分に勝ちたいからです。
 
私の夢は、ボランティア活動を広めることです。
今年の夏、福岡県朝倉市に水害ボランティアをして感じたことがあります。
それは、復興するには、人手が必要だと言うことです。ボランティアをする人、それを募金で支える人は、いますが、「全体にボランティアをしよう!」「募金をしよう!」と呼び掛ける人、広めていく人は、なかなかいないのではないかと感じます。
ですので、ボランティア活動の紹介や、どのように情報を得るのか、また実際に私自身ボランティアに参加し、体感したことを伝えていきたいです。
 
そして、過去の自分を乗り越えたいことです。
2016年にMiss Earth JAPANに挑戦し、ありがたくもファイナリストになることができました。
しかし、グランプリは当然として、各賞にもとどくことができませんでした。
その原因は、美への意識が足りなかったことではないと思っています。
自分のやる気や熱意は当然として、根本的な部分である『自分の人間性』に問題があったことが原因だと思っています。
そのせいで、現場のスタッフの方含め応援してくださる方にも迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳なく、合わせる顔もありませんでした。
今回、ミス・ユニバースに挑戦するにあたり、色々なことを随分と悩みましたが、未熟だった過去の自分を乗り越えるためと、お世話になった方々へ恩返ししたい気持ちが高まり、チャレンジをさせて頂きたく応募致しました。
 
これからブログを通して、埼玉のいいところなども紹介していきたいです。
 
まだまだ未熟な大金由佳ですが、皆様と一緒に埼玉県を盛り上げていきたいです。
応援宜しくお願いします。
 
長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・
2018ミスユニバース埼玉候補生
大金由佳(オオガネユカ)
プロフィール:http://muj-saitama.jp/talent/y_ogane/
 
❰SNS❱
Instagram @y.k.123
Twitter @yuka_oogane555
・・・・・・・・・・・・・・・

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。