佐野唯葉
佐野唯葉

初めまして佐野唯葉です!

皆さん初めまして。

ミス・ユニバース埼玉2017候補生の佐野唯葉です。

人生初めてのブログでとても緊張しています💧

 

IMG_5691

 

 

私が今回挑戦させていただく理由。

それは、生まれ育った小江戸川越、大好きな埼玉を、日本へ、世界へ発信したい!さらに、私自身が世界を股にかける女性として活躍したい!と思っているからです。

 

私は現在早稲田大学に通い、今年で20歳になりました。

普通の大学生である私にとって大きすぎる目標かもしれません。

 

しかし、今、大学生である私だからできること。

私の故郷埼玉、川越の現状を見つめ、さらなる魅力を自分の言葉で伝えていきたいと強く考えています。

 

IMG_6035

 

IMG_5889

持ち前の笑顔と明るさで私なりに精一杯努めていきます!

ぜひ、皆さんの温かい声援をよろしくお願いします。

Facebook、Twitterにてシェア、フォローしていただけると嬉しいです😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍀

佐野唯葉

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。