理紗田中
理紗田中

皆さま初めまして、田中理紗です!

皆さま、初めまして!

2018ミス・ユニバース 埼玉ファイナリストになりました、田中理紗です!

20歳の大学1年生です。

大学では医学を学んでいて、将来は精神科医を目指しています。

精神科医とミス・ユニバース、なぜこの2つを目指すことになったのか…MUJ埼玉のprofileの自己PRに詳しく書かせていただきました!

ブログの最後に載せたのでそちらから見ていただけます!

本日より掲載されているので、ぜひ読んでください!お願い致します!

私がミス・ユニバースを通して伝えたいのは災害時の精神科医療の重要さです!

東日本大震災のような災害が起きたときに、必要なのは物資や救急医療だけではないことを多くの方に知っていただき、精神科医療の面での支援が増える未来を皆さんと築きたいのです!

また今現在も発展途上国では、紛争や性的暴力で心に傷を負った方が治療を受けられずにいます。将来、直接その方々の役に立てる精神科医として国境なき医師団で働くことも目標です。私が一人前の精神科医になるまで少し時間はかかりますが、その間にも支援が必要だということを世の中に伝え、苦しんでいる方々の痛みを少しでも和らげる助けになりたいです。

私がミス・ユニバースになって、多くの方に、自然災害の被災者の方々、また発展途上国で紛争や性的暴力によって心的外傷を負った方々にとって、精神科医療が大切だということを伝えていきたいと強く願います。

皆さま、よろしくお願いいたします。

 Instagram:risa.tanaka.1216

フォローよろしくお願い致します!

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。