早舩直子
早舩直子

初めまして!

皆様、初めまして。
また改めまして…
この度、2017年ミス・ユニバース埼玉候補生となりました、早舩 直子(はやふね なおこ)と申します。
いつも声援やシェアなど本当にありがとうございます。
皆様のおかげでシェア数が”900″までいかせて頂きました。

皆様から頂く嬉しい声援やメッセージで毎度頑張っていこう!
私らしく感謝の気持ちを忘れず笑顔でやっていこう!と、常に思っております。
もうすぐ本大会まで3ヵ月を切ろうとしています。
ウォーキングレッスン
ダンスレッスン
立ち振る舞い
話し方
やることは、たくさんあります。
これから更に厳しくなって
辛いときもあると思いますが、
皆様がいるから乗り越えられる気がします!

そして、私はやはり人と関わるという仕事が好きだと更に思いました。
私は、高校生の頃から飲食店で働いていました。
そこから、仲間とコミュニケーションをとりながら協力して仕事をすることや、いろんなお客様と談笑したりと人と接するということがとても好きになりました。
そのことを通じて、今は人と人との繋がりを大切にするようにしています。

 

早舩直子を今後ともよろしくお願い致します。

 

 

~決勝大会~
2016年 11月21日(月)
場所 川口総合文化センター・リリア

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。