有本佳蓮
有本佳蓮

初!ウォーキングレッスン!

こんばんは(*’ω’*)

 

2018年度候補生の有本佳蓮です!

 

今日はウォーキングレッスンに初参加してきました(^◇^)

 

2時間があっという間に過ぎてしまいました(‘◇’)ゞ

 

本当に充実した時間になりました(≧◇≦)

 

しかし、自分ではまったく満足のいく結果ではありませんでした。

 

ウォーキングを4年半習っていたのですが、私のやり方ではミスユニバースらしさにかけていることも分かりました。

 

正直ショックでしたし、自信のあった部分を使えば使うほどエレガントさが無くなっていて、

 

レッスン中はどうしようどうしよう考え頭がいっぱいになってしまいました

 

よし、深呼吸( `ー´)

 

今日はよくなかったけど次はひとつ身につけよう。

 

焦らない、焦らない、そう言い聞かせます( 一一)

 

たとえ完璧になれなくても私にしかできない表現があるはず

 

それを見つける旅がはじまりそうです(*’▽’)

 

まずは基礎!自分の部屋に行くたびに廊下をゆっくり丁寧に歩いてみようかな。

 

今日はお風呂に入って鍛えた筋肉をしっかり休ませたいとおもいます(*^。^*)

 

それでは次の更新でお会いしましょう(#^^#)

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。