玲奈神田
玲奈神田

受験生へエール!

おはようございます

2018 Miss Universe Japan 埼玉大会
ファイナリストの神田玲奈です

昨日はセンター試験1日目、お疲れ様でした。
今日はセンター試験2日目ですね。
受験生の皆さん、自信の程は如何ですか?
昨日の夜はぐっすり眠れましたか?

ゴールはもうすぐそこですね。
桜が咲いたら、楽しい新生活が待っていますね!
(大学はとても興味深い場所ですよ)

今まで、受験勉強とても頑張ってきたと思います。
泣きたくなるようなことも、悔しい思いをすることも
今までに沢山あったかもしれません。
また、受験勉強を通して、成績が上がって嬉しかったこと、
純粋に学ぶことの楽しさを知ることも出来たと思います。

運命は初めから決まっている、という人もいるけれど、
私は、運命は自分で創っていくものだと思っています。
どんなに難しそうに思えることでも、どんなに高そうに見える壁でも、
自分の「超えたい」という気持ちがあれば、きっとその困難に打ち勝てるはずです。

大切なのは自分を徹底的に信じることと、
そして絶対に悲観的にならないこと。私はそう思います。

受験生の皆さん、頑張って下さいね、
心の底から応援しています。皆さんならきっと大丈夫ですよ。

受験はまだまだ続きますが、センター試験が終わったら、
好きなものを食べて、今日くらいはゆっくりぐっすり眠って欲しいな…

…もしも受験生の方が私のブログを読んで下さっていたら、
少しでもエールを送りたいと思って今日のブログを書かせて頂きました。
皆さんにサクラ、咲きますように。

SNS
Instagram
Instagram

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。