有本佳蓮
有本佳蓮

地元、川口でのイベントに出演しました!

こんばんは!

 

2018年度候補生の有本佳蓮です

 

今日は地元川口でイベントに参加してきました(^◇^)

 

スキップシティにてドレスウォーキングとトークショーを披露しました(*’ω’*)

 

とてもたくさんの方がいらっしゃってびっくりΣ(・□・;)

 

あんなに人に囲まれたことはないのでドキドキでしたが、

 

イベントは大成功!

 

みなさんに楽しんでもらえて本当によかったです( *´艸`)

 

そして先輩たちの背中はやっぱり大きいなぁ、と感じました

 

私が緊張してテンパっているときも冷静に教えてくれたり、

 

私たちが困らないように指示をだしてくれたりと

 

改めてファイナリストの方の支えを実感した日でした( 一一)

 

私も来年、そんな先輩たちのように

 

いえ、追い越すぐらいの気持ちで大会に臨みたいと思います。

 

本日イベントに来てくださった方、ありがとうございました(*’▽’)

 

それでは次の更新でお会いしましょう(^^)/~~~

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。