金坂 茉莉奈
金坂茉莉奈

埼玉の魅力

皆さま、おはようございます!

 

候補生の金坂茉莉奈です!

皆さまにとって昨日はどんな1日でしたか?(^-^)v

私にとって昨日は、とくにいつもと変わらない普通の日でした。

普通に1日を過せるってすごく幸せです。

 

 

さて、今日は私が感じた埼玉の魅力についてお話します!(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

実は私は、高校生の頃まで秋田に住んでおりました!(^-^)v

 

 

埼玉に住み始めたのが3年程前なのですが、

 

 

何故、埼玉に住んだのかを皆さまにお話します。

 

 

私は昔から自然を見ることが大好きでした。

 

 

疲れた時、悩んでいる時、悲しい時、嬉しい時、

 

 

 

そんな時に自然を見るとすごく優しい気持ちになるんです。

 

 

 

私にとって都会は、楽しいけど自然が少ない。というイメージでした。

 

 

 

ですが、埼玉は都会なのに、緑豊かで空気がとても綺麗。という私にとって最高の場所だったので、埼玉に住みました!(^-^)/

 

 

少し歩けば自然があって、

 

 

すごく癒されます。

 

 

 

きっと、皆さまもいろいろと悩んだりする時もあると思います。

 

 

そんな時、埼玉の自然を見て癒されてみて下さい。

 

 

なんだか、ふっと、懐かしく温かい気持ちになります。

 

_20160901_082621

 

 

 

さぁ!今日も始まりました!

 

今日も1日楽しみましょう(o^-^o)

 

 

金坂茉莉奈

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。