m_yanagi
柳愛世

埼玉中央大会

皆様、こんにちは!

 

雨が降って寒くなったり、はたまた晴れで暑かったりと気温差が激しい日々が続いておりますね😵

 

体調を崩しやすい気候なので気を付けお過ごしください!

 

本日は埼玉スタジアムにて、『公益社団法人 日本青年会議所 第66回全国大会埼玉中央大会』に参加させていただきました。

 

その前に、「 日本青年会議所 」をご存じではない方もいらっしゃると思うのでご紹介させていただきます。

 

1949年、明るい豊かな社会の実現を理想とし、責任感と情熱をもった青年有志による東京青年商工会議所(商工会議所法制定にともない青年会議所と改名)設立から、日本の青年会議所(JC)運動は始まりました。

 

共に向上し合い、社会に貢献しようという理念のもとに各地に次々と青年会議所が誕生。

 

1951年には全国的運営の総合調整機関として日本青年会議所(日本JC)が設けられました。

 

現在、日本全国に青年会議所があり、「修練」「奉仕」「友情」の三つの信条のもと、より良い社会づくりをめざし、ボランティアや行政改革等の社会的課題に積極的に取り組んでいます。

 

さらには、国際青年会議所(JCI)のメンバーとして各国の青年会議所と連携し、世界を舞台として、さまざまな活動を展開しています。

 

公式ホームページより抜粋

http://www.jaycee.or.jp/2017/

 

また、国際青年会議所(JCI)もあり国内のみならず海外でも幅広く活躍し国際社会に貢献しております。

 

今回、ミスユニバース埼玉は全国各地からいらっしゃった参加者のお出迎えをし、ウェルカムレセプションでは参加者と写真撮影などをする交流をし会場の雰囲気を少しでも華やかにしようと努めておりました。

 

お足元が悪いなか、大勢の方が埼玉にお越しいただき大変嬉しいです!

 

ぜひ残りの3日間は存分に埼玉の魅力を知ってもらい有意義に過ごしていただけたら幸いです♪

 

また滅多にないこのような機械に参加できたことに心より感謝申し上げます😌✨

 

明日(9月29日(金))は、さいたまスーパーアリーナ前のけやき広場にて『さいたま グルメ大国2017』が催されます♪

行かなきゃ損ですよ~😁

カモン、埼玉!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😄🎵

 

柳 愛世(やなぎ まなよ)

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。