菊地美早紀
菊地美早紀

埼玉新聞様

 

皆様こんばんは。
2017年候補生の菊地 美早紀です。

 

image

 

本日はミスユニバース埼玉メディアスポンサ
【埼玉新聞様】のご紹介をさせて頂きます。

 

【埼玉新聞様】は埼玉県唯一の県紙です。
全国紙に掲載されない身近な話題や暮らしの情報がきめ細かく紹介されています。

 

地域で何が行われているのか、何が話題になっているのか、豊富な情報が掲載されています。

お祭りやイベント、プレゼント情報などお得な情報が盛り沢山掲載されています!

 

我が家も埼玉新聞を愛読しているのですが、
候補生になってからは、さらに目を通す事が多くなりました。

【埼玉新聞様】から、毎朝埼玉県出身の皆様のご活躍を拝見するのがとても楽しみです。

 

 

ところで、公式キャラクター「サイのぶん太くん」はご存知でしょうか?

 

LINEスタンプも販売されていましたのでご紹介させて頂きます✨
image
とても可愛くて癒されます♡♡

 

また、サイのぶん太くんのツイッターもございます!
埼玉県に関する様々な出来事や企画、イベントをつぶやきを見る事ができますので、是非フォローしてみて下さい!

 

⭐️twitter
https://mobile.twitter.com/sainobuntakun?lang=ja

 

 

携帯やパソコンを使うことが多くなり、活字を読むことが少ないので、新聞は貴重なものです。
新聞の情報は信用性が高いので、情報が溢れている現在では非常に大切な情報源ともなっています。

 

そして、これから候補生として正しい情報を新聞から得て【埼玉の魅力】を皆様へお伝えしていこうと思います。

 

埼玉新聞様
今後共ミスユニバース埼玉を宜しくお願
い致します。

 

 

菊地 美早紀SNS

公式サイト→💃

Instagram→📷

twitter→⭐️

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。