本田あづさ
本田あづさ

埼玉県のお土産♪

 

こんにちは!
2017年ミスユニバース埼玉候補生の本田あづさ(ほんだあづさ)です。

image

 

今日は私の好きな埼玉県の名産(お土産)のお菓子を紹介致します。

 

 

私の祖母は長野県に住んでいて遊びに行く時よく埼玉のお菓子を持っていきます。

まず、陣屋の元祖「ねぎ味噌せんべい」です。
中に入っている生ねぎは深谷ねぎを利用しています。
ねぎ味噌味がおせんべいととても合っていて何枚でも食べれてしまいます✨

 

image

あとは、くらづくり本舗の「べにあかくん」というお芋のスイートポテトです。
和菓子屋さんならではの和風なスイートポテトでとても美味しいです。
川越のとても人気のお土産です💗

 

image

親戚の方などにも美味しいねと仰っていただけます。

埼玉県にいらっしゃったらお土産に、ぜひ食べてみて下さいね♪

 

 

 

私は映画鑑賞が好きなのですが、
最近見た映画で、心に残ったフレーズを最後に紹介します。

”Life is short.”
”人生は短い”

いつかは皆同じように、歳をとり
見た目も変わり、やること、できることも変わっていくでしょう。
その時悔いのないように。
今日という1日は戻ってこないのです。

わかっているようで、難しいですね。

1日1日を大切にしていこうと再確認したフレーズでした💡

また更新します。

 

 

 

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。