大谷 ひかり
大谷ひかり

埼玉県坂戸市 bouquet de Bianca 様

2018ミス・ユニバース埼玉 ファイナリストの大谷ひかりです。

寒い日が続いていますが、皆様体調はいかがですか?

私は毎朝大学へ通学するのに、最寄り駅まで自転車を乗ります。その際の向かい風がとても冷たくて冷たくて、電車で頭が痛くなります。❄️

 

しかし、お花を見かけると心が安らぎ、穏やかな気分になれます!🌷

 

 

ここで、一つ、プロフィールには記載していなかった私の趣味の一つをご紹介したいと思います!

 

それは、お花に出逢ったら、名前を必ずメモに取ることです。

私とお花にまつわるエピソードはとても温かいものばかりです。

ミュージカルの舞台に立っていた際、いつもお花のプレゼントがありました!

もらうお花はいつも異なります🌿

香りが豊かなものもあれば、彩鮮やかなものまで♪

花はその場の全てを語ってくれます。

 

 

メモを取った種類の中には、圧倒的に葉が魅力的なものが多いです!

ウィルマツリーコニファー🌲 やゴールドクレスト シルバーレース  オリヅルラン アジアンタム  など  観葉植物が多めです!

 

家では オジギソウを育てています🌿

 

さて、今回はタイトルにもある通り、埼玉県坂戸市にありますbouquet de Bianca 様のご紹介をさせてください。

 

なんと、今大会のグランプリと準グランプリへ花束をご提供くださることになりました!

花束は、誰でも努力した証としていただけるもの。

 

ここまで、誰一人として努力を怠ったファイナリストはいません。私も側でいつも見てきました。

 

誰がミス埼玉に選ばれてもおかしくないくらい、ファイナリスト一同輝いています!

 

どのような花束が誰に送られるのか、今から楽しみです!

 

 

 

bouquet de Bianca (ブーケ・ド・ビアンカ)様、ご提供いただきまして、誠にありがとうございました。

 

bouquet de Bianca様  TOP PAGE

トップページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hikari Otani

🍎Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009587161682

🍎Twitter

https://twitter.com/xpH6dtbubhTdAuI?lang=ja

🍎Profile

https://t.co/tOWpAmyP6k

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。