中西華菜
中西華菜

変化のある環境で五感を鍛える!!

 

皆さま、こんばんは。

 

中西華菜(なかにし かな)です!

 

 

本日もお疲れ様でした!!

 

 

先日の深谷市「はなぞのふるさと納涼夏まつり」では、

たくさんの方とお話をすることができました。

 

とてもエネルギッシュで、たくさんの元気を頂きました!

 

 

今後はさらに多くの方とお会いできる機会を増やすとともに、

私が多くの人を元気にできるような存在になっていきます!

 

 

 

 

本日は清水章弘さん著の「努力を結果に結びつける17のルール」という本を読みました!

 

17のルールの内1つを紹介したいと思います。

 

 

『「本物」と「一流」に触れる』

 

私は「経験」や「体験」を大切にしています。

 

それは、感性を磨くことへつながり、感性が磨かれると人生がより豊かになるからです。

 

 

著書の中で、清水さんは

『思い切って背伸びをして「本物」「一流」と一緒に生活することで、少しでも感性を磨こう』

と仰っています。

 

私もその通りだと思います。

 

 

私がミスユニバース埼玉に応募させていただいたのは、

今までにない経験を通して「本物」を知り、「感性」を磨きたい!

そう、考えたからです。

 

 

ミスユニバース埼玉では、自分から働きかければどんなに大きなことにも挑戦できる環境があります。

 

未来のことを考えるとワクワクします。

 

 

五感を磨いていくためにも、実際に「人」とお会いし、お話をし、協力し合って、より大きなことへ挑戦していきたいと考えています。

 

 

まだまだ未熟ですが、一生懸命頑張ってまいりますので、応援をよろしくお願い致します!

 

 

 

SNSはこちらから✨フォローお待ちしております!!

⬇︎
👣Facebook
📷Instagram
✏️Twitter
 

 

こちらの記事をシェアしていただけるととても嬉しいです✨

 

 

それではここ2日間、寝不足なので、今日は早めに寝ようと思います。

おやすみなさい、また明日!!

 

 

 

中西華菜

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。