中西華菜
中西華菜

夏を満喫しませんか!?

 

こんばんは。

 

2018年ミスユニバース埼玉 候補生の中西華菜です。

 

蒸し暑い日々が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

明日は台風5号が関東地方に接近して大雨になるようなので

出勤やお出かけの際はくれぐれもお気をつけ下さい!

 

そんな本日は嵐も吹き飛ばす楽しい夏祭りのお知らせをさせていただきます!

 

深谷市で毎年開催されている「花園ふるさと納涼夏まつり」です。

 

【詳細】

日時:8/14() 16:0021:00

場所:深谷市花園総合運動公園(住所:埼玉県深谷市小前田2320-1

 

詳しくはこちらの深谷市観光協会のページをご覧ください

http://www.fukaya-ta.com/matsuri/hanazono-noryo/

 

昨年の写真です。ご覧ください!

 

アクセス方法ですが、

電車でお越しの方は秩父線 小田前駅より徒歩20分程、

車でお越しの方は関越自動車道の花園I.Cから約2.8kmです。

 

私もミスユニバース埼玉 候補生として参加させて頂きます。

 

今夏はまだサマーイベントを満喫できていないので、

たくさんの方とお会いできることに心を踊らせております。

 

当日は17:00頃から水着でのウォーキングを予定しています!

 

現在 頑張ってトレーニングをしていますので、是非お楽しみにしていて下さい。

 

ところで、皆さまは深谷市についてご存知でしょうか。

 

本日は8/14の納涼夏祭りにちなんで、深谷市についてご紹介をさせていただきます。

 

深谷市は埼玉県の北西部に位置する花と緑豊かな市です。

 

あの近代経済の父と言われる渋沢栄一の出身地としても有名です。

 

また深谷市のレンガが有名なのは知っていましたでしょうか。

 

渋沢栄一が作った日本で最初の機械式レンガ工場が深谷市の『日本煉瓦製造株式会社』なのです。

 

深谷市はかつてレンガの街とも呼ばれ、今もその街並みが残っています。

 

あの赤煉瓦駅舎で有名な東京駅にも深谷市で作られたレンガが使われているのです。

 

深谷市にお住まいでない方々も少し身近に感じて頂けたでしょうか。

 

深谷市に訪れる際には、レンガ造りにも注目してみてください!

 
 

それでは明日も良い1日をお過ごし下さい。

 

おやすみなさい。

 
 

今後もミスユニバース埼玉 候補生として頑張ってまいりますので、応援宜しくお願い致します!

 

InstagramやTwitterも更新してまいりますので、ぜひご覧ください。

 

Instagramhttp://instagram.com/kananakanishi

Twitterhttp://twitter.com/kananakanishi13

 
 

よろしければ下記の記事をシェアして頂き

皆さまと一緒に深谷市を盛り上げていきたいと思います。

 

宜しくお願い致します!

 

中西華菜

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。