m_yanagi
柳愛世

多くの出会いに感謝

皆様、こんにちは!

 

 

 

 

1月6日の今日は語呂合わせで「色の日」!

 

 

 

 

私は黒、白、赤、ピンク色が好きです💓

 

 

 

 

皆様は何色がお好きですか?

ぜひコメントで教えてくださいね💓

 

 

 

 

さて、今回のブログでは昨日参加させていただいた埼玉新聞社様主催の2018年 新年賀詞交換会での出来事について書かせてもらいます😊✨

 

 

 

控室で待機していると、ドアからノックの音が聞こえました。

 

 

 

 

ドアを開けるとそこには、にゃんたぶぅ様と事務所の方がいらっしゃいました。

 

 

 

 

皆様は「にゃんたぶぅ」というグループをご存知ですか?

 

 

 

 

にゃんたぶぅとは、地球環境のたいせつさを、歌と踊りとお話で表現するファミリーエコユニットです。

 

 

 

 

写真左、

「もりちぃ」こと森田 桂介さん。

俳優として 映画、TVCM(イチローさんと共演など)、舞台(SDN48野呂さんの恋人役など)に多数出演。

またラジオのパーソナリティーや朗読劇などにも出演経験あり。

俳優でありながらトライアスロンの選手トライアスリートとしても数々の大会に出場。

にゃんたぶぅでは得意のスポーツを活かし「スポーツ大好きもりちぃ」として活躍している。

 

 

 

 

 

写真真ん中は、

「のんたん」こと並木 のり子さん。

アニメ「赤ずきんチャチャ」お鈴役、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」ガブリエッラ役、「それいけ!アンパンマン」たまごちゃん・アース役、「るろうに剣心」すずめ役、「ハンター×ハンター」マチ役、「テニスの王子様」芝砂織役など数々のアニメーション作品に出演。


「ラグナロクジ・アニメーション」カプラサービスの一人6役や、「超ぽじてぃぶファイターズ」の一人8役を演じた事でも有名。


ナレーション「バトルロワイヤルII戦友白書&DVD」や、ゲーム「ぷよぷよフィーバー」ラフィーナ・リデル・おにおん役など、吹き替えやラジオ等、多方面に亘る。


声優の他に、ファミリーエコユニット「にゃんたぶぅ」のリーダー”のんたん”としても活躍中!その活動が認められ長野県「松川町環境大使」に任命される。

 

 

 

 

写真右は、

「たくまん」こと和田 琢磨さん。

JUNON SUPER BOY CONTEST最終選考を経て CX系「GOLD RUSH」チャンピオン。


Band「Sweet Beat Swing」JR西日本CM Song「Go!Paradise」詞・曲 和田琢磨でメジャーデビュー。


「SweBe」と改名後,NTV系「THE夜もヒッパレ!」レギュラー出演。


数々のCM音楽も手掛ける。その後、和田琢磨「EVERGLADES」でソロメジャーデビュー。


ソロ活動のほかに、LoveRings、EGG、にゃんたぶぅのメンバーとしても活動を行う。

 

 

現在、(財)省エネルギーセンター省エネコンシェルジュや埼玉新聞社環境キャンペーンエコ贔屓広報大使を務める。

 

 

 

 

昨日のステージパフォーマンスでは、たくまんさんのマイクなどいらないほどの声量と心地よい低音ボイスに終始聴き入ってしまいました♪

 

 

 

 

またのんたんさんの笑顔溢れる明るいダンスや、もりちぃさんのキレのあるダンスに袖口で待機していた私たちも子供のように見よう見まねで踊り楽しませていただきました💓

 

 

 

 

出会えたご縁、そしてCDまでいただき楽しませてくださったにゃんたぶぅさんに私はすっかりファンになってしまいました✨

 

 

 

 

にゃんたぶぅさんの所属事務所、株式会社アルコグランデ様の代表取締役である木原真弓様が経営されているカフェがございます。

 

 

 

 

それが、「こばとん*カフェ」です♪

 

 

 

以前、ファイナリストの岡嶋さんがブログの記事にしておりましたが、私は一にゃんたぶぅさんのファンとしてお邪魔させていただきました💓

 

 

 

 

店内は埼玉県の公式マスコットキャラクターである「こばとん」であふれていました💓

 

 

 

 

そしてとっておきのメニューがこちら!

こばとんのラテアートが施されたカフェラテです☕️

 

 

 

 

そのほかにいただいたメニューはこちら↓

【埼玉県産香り豚のボロネーゼ】¥1,150

 

【リンゴと蜂蜜】¥1,000

 

 

 

 

ピザは同じファイナリストの中西さんとシェアして食べました💓

 

 

 

店内の穏やかな雰囲気や店員さんの優しさに時間の流れを忘れてしまうほど居心地の良いカフェでした☺️

 

 

 

 

いらしていたお客様も地元の方が多く、地元に愛されているカフェなのだなと感じました💓

 

 

 

 

この記事を読んでにゃんたぶぅさんが気になった方はぜひこちらから動画をご覧ください!

 

 

 

 

 

あなたもきっとファンになりますよ💓

 

 

 

 

私はミス・ユニバース埼玉の活動を通して多くの方と出会うことができました。

 

 

 

 

エントリーしなければ出会うことがなかったであろうと思える方々ばかりです。

 

 

 

 

私はこうして様々な方とお会いできることに対して大変感謝しております。

 

 

 

 

人とのご縁がこれからもどんどん繋がっていけるようこれからも精力的に活躍していきます!

_______________________________

こばとん*カフェ

〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂3丁目13番3号 衛生会館1F (埼玉県庁敷地内)

 

TEL 048-829-9227

 

火曜日定休日

 

カフェタイム
10:00~11:00

ランチタイム
11:00~15:00

カフェタイム
15:00~17:30

ディナータイム
17:30~21:00(LO)

_______________________________

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊✨

 

 

 

 

皆様が明日、素敵な日曜日を過ごせますように…✨

 

 

 

 

柳  愛世(やなぎ まなよ)

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。