大谷美絵
大谷美絵

大会まで残り1週間(^^)

 

こんにちは♪

 

 

 

2018ミスユニバース埼玉大会ファイナリスト高校3年生18歳の大谷美絵(おおたに みえ)です♪

 

 

 

 

大会まで残り1週間を切りましたね(^^)

緊張もしていますが、楽しみな気持ちが強いです。

私らしさを出し、伝えたい事をしっかり伝え当日は全力で楽しみたいと思います!

 

日々私を応援してくださる方々のため、そしてミス・ユニバース挑戦への後押しをして下さった方々のため、なによりも埼玉代表を目指し世界へ挑戦したい自分のためにもこの1週間大切に過ごして、しっかり自分と向き合って行きたいと思います。

 

 

 

当日は、(株)ラブ・ラボ様から提供して頂いたオリジナルTシャツを着てパフォーマンスを披露します!

 

 

 

 

そして!

 

昨日は、工藤トレーナー、菊池トレーナー、名越トレーナー、黒須トレーナの皆様にご指導して頂きながらスピーチとダンスレッスンに参加して参りました!

 

 

レッスンの終わりに、サプライズで久保田さんのお誕生日をお祝いしました。

 

喜んで頂けてとても嬉しかったです!

 

 

 

大会まで1週間を切りましたが、大会のチケットはお求め頂けましたか?

 

まだチケットを手に入れていない方も、http://muj-saitama.jp/ticket/←こちらからお買い求め頂けます!!

 

是非、お買い求めください(^^)

 

当日皆さんに会える事を楽しみにしています。

 

Twitter→http://Twitter.com/mieotani_World

Instagram

→http://instagram.com/mieohtani_Official

Facebook→http://Twitter.com/mieotani_World

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方々ありがとうございました!

次回のブログも是非読んでくださいね♪

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。