本田あづさ
本田あづさ

大会を終えて✨

161121_1607

こんばんは、本田あづさです。

先日21日に行なわれた2017ミスユニバース埼玉決勝大会、本当に沢山の方々ありがとうございました!

IMG_8933

ラブラボ様に作って頂いたTシャツを一次審査で皆さんと着ました💗

IMG_8954

結果、私は最終審査の7人まで残りトルナーレ様から審査員特別賞を頂きました。

これまで大会のためにファイナリストと沢山のレッスンなど切磋琢磨してきました。

私はまだまだなところが沢山ありますが、最後まで諦めずに頑張れたのは応援してくれた方達のおかげです。
IMG_8920

 

グランプリ、準グランプリにはなれませんでしたが、大会まで努力した日々は私にとって濃い数ヶ月できっとこの先の人生で役立つことが沢山です。
そして、今まで挑戦したことがないことに挑戦できました。
これも私の中でとても大きなことです。

大会を通して素敵な経験をさせて頂き、
ミスユニバース埼玉関係者の皆様そして支えてくださった全ての方本当にありがとうございました。

グランプリ 工藤沙織さん
準グランプリ 菊池美咲さん、草深はるのさん

おめでとうございます!

そしてファイナリストの皆さん、トレーニングしてくださったミスユニバース埼玉先輩方本当に今までありがとうございます。
これからもよろしくお願いします💕

感謝を込めて、、、💓

161121_1665

また更新します。

プロフィールページ💓

ツイッター💓

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。