小山瑶
小山瑶

大会を終えて。

みなさんこんばんは。
今大会でビューティーシンデレラ賞を受賞した小山瑶です。
まさか私が賞を取れるとは思ってもいなかったので本当に驚きました。

このような素晴らしい経験を19歳で体験することができて、とても勉強になったと大会を終えて改めて感じています。
色々悩んだり、辛いこともありましたが、無事乗り越えられたのも支えてくれた方々のお陰だと心から感じています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

グランプリを受賞した藤塚瞳さん、本当におめでとうございます。
知性に溢れていて笑顔が素敵な藤塚さんはすごく魅力的でした。これから日本大会まで辛いことも、悩むこともあると思いますが頑張ってください。心から応援しています。

私が今回ここまで来られたのは、審査員特別賞を受賞した鴻巣愛可ちゃんの存在があったからだと思っています。1歳年下にもかかわらず、しっかりしていて頼れる存在でした。品があって可愛い愛ちゃん本当に本当にありがとう。

image

切磋琢磨し最後まで一緒に頑張ったファイナリスト方々お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。