久保田瞳
久保田瞳

大会1週間前〜応援してくれる人の存在〜

こんばんは。
久保田瞳です。

 

ミスユニバース埼玉大会まであと1週間となりました。

 

一般人として都内に勤務する私ですが、10月中頃から候補生として活動をはじめ、早3ヶ月です。

 

トレーナーの皆さまからは、メイクやファッション、ウォーキングやダンスだけでなく、スピーチや栄養の取り方、心の持ち方など、色々なことを教えて頂きました。

 

ファイナリストの皆さまは皆魅力にあふれていて、毎度レッスンでは刺激を頂きます。
ダンス審査では素晴らしい演技を披露できるように共に練習しています。

 

3ヶ月経て、久しぶりに会う友人や知人からは、綺麗になったねと褒めて頂けることがあります。この度の挑戦を応援して頂けることが嬉しく、何より励みになります。

 

83歳の祖母が最近Face Bookを始め、私のブログをチェックしてくれていることも嬉しいです。

 

応援してくれる人がいることは、本当にありがたく幸せなことです。

 

今日は代々木公園でモデル撮影がありました。青空が気持ちよく広がっていました。

 
 

帰りに明治神宮へ行って参りました。

 

いつも、私をとても応援してくれている父の怪我が完治するようお祈り致しました。

 

健康一番です!

 

 

明治神宮の荘厳な雰囲気に心が洗われ晴れ晴れとした気持ちになりました。

 
 
 

あと1週間の短い期間ですが、さらに内外共に自分らしさに磨きがかかるように

 

頑張って参ります!

 

2018ミスユニバース埼玉大会ファイナリスト
久保田瞳
2018 Miss Universe Saitama Finalist
Hitomi Kubota

Profile
Instagram
Twitter

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。