m_yanagi
柳愛世

大好き伊奈町〜古民家カフェ編〜

皆様、こんにちは!

 

 

週の始まりの月曜日、どんな1日でしたか?

 

 

今日は大好き伊奈町シリーズです!

 

 

今回は、伊奈町にある古民家カフェをご紹介します!

 

 

紡ぎの家 大島 cafe BLANCO

 

 

 

こちらのお店は、江戸末期に建てられた築200年の古民家をカフェとしてオーナーである大島さんが運営しております。

 

 

夏にはエアコンの利用を最小限にし、窓を解放することで夏の涼しい風を感じたり、冬には薪ストーブで暖房とは違う温かさで暖をとることができます。

 

 

利便性を追求するわけではなく、あくまで「再生」をコンセプトにしているそうです。

 

 

 

 

自然が大好きな私にとってこちらのお店に入った瞬間、祖父母の家に帰って来たような懐かしさと温かさを感じられました。

 

 

 

私が頼んだものはこちら↓

 

 

バナナスムージー

 

チーズロールケーキ

 

 

バナナスムージーは余計なものは入れておらず、バナナ本来の味を味わうことができました💓

 

 

ロールケーキにはこんがりと焼かれたチーズが乗せられていて甘いロールケーキに少ししょっぱいチーズが合いとても美味しかったです😊✨

 

 

最近は何かとインスタ映えの食べ物でしたり、建物や店内、内装などが注目されています。

 

 

しかし私はこういった古くて良いものに新しい技術や知識を導入してより良いものにすることに魅力を感じます😍

 

 

こちらのお店は、カフェだけでなく時にはヨガなどのワークショップが随時開催されております♪

 

 

気になるイベントが1つあるので、今度行ってみようかと思います😍

 

 

皆様も落ち着くお気に入りのお店などはございますか?

 

 

ぜひ教えてください💓

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊✨

 

 

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨

 

 

柳  愛世(やなぎ  まなよ)

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。