中西華菜
中西華菜

始まりは全ての半分!!

 

皆さま、こんばんは!!

 

ミスユニバース埼玉 候補生の中西華菜(なかにし かな)です。

 

 

すでに名前を覚えてくださった方も多く、大変嬉しいです!!

ですが、まだまだ!!!!

 

もっともっと多くの方に知って頂けるように、

またミスユニバース埼玉を応援して頂けるように

頑張っていきたいと思います!

 

 

少しでもいいな!と思って下さいましたら、シェアやいいね!で

応援していただけると大変嬉しいです!

 

私だけの力ではどうにもならないので・・・😣

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

さて、昨日に引き続き本日も読書をしました!

 

清水章弘さん著の「努力を結果に結びつける17のルール」という本です。

 

 

この本は「努力がなかなか報われない」

「何か新しいことを始めたい」

「生活リズムを改善したい」

そんな方々にもってこいの1冊です。

 

 

著書の中で清水さんは「読書」をすることの大切さについて触れています。

 

私は今日、夜遅くまで仕事をしていて帰宅したのが23時半でしたが、

本を手に取り、少しの時間ではありますが、読書をしました。

 

私にとってとても「有意義」な時間です。

 

 

清水さんは「読書」を「知のバトン」と表現しています。

 

とても面白い表現だなと感心しました。

 

以前、知り合いの方に

「いいと思ったことは独り占めにしないで、共有しなさい」と

教えて頂いたことがあります。

 

 

いいことは、自分だけ知っていた方がお得だし・・・と思う方も

たくさんいらっしゃると思いますし、私もそういう考えでした。

 

 

しかし、いいと思うことは共有して広めていったほうが、

結果的により大きな「幸せ」となって自分に返ってくるのです。

 

 

ですから、私も学んだことはこのブログを通して自分なりの言葉で皆さまにお伝えし

「知のバトン」を引き継いでいきたいと思います。

 

 

そして、多くの方とのつながりを大切にし、

「是非紹介したい人がいるのだけど!」と素敵な出会いが

舞い込んでくるような存在になりたいです。

 

 

いつも応援してくれる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

タイトルにした、「始まりは全ての半分!!」という言葉は

ギリシャのことわざでもあり、「何かを始めた時にはすでに半分が終わっているくらい

最初の1歩は大切だ。」と言う意味です。

 

 

ミスユニバース埼玉に挑戦をして、日々多くのことを学んでいます。

挑戦できたことに感謝をし、残りの半分、それ以上のことも

しっかりと吸収していけるようさらに頑張ってまいります!

 

 

 

ミスユニバース埼玉はさらに進化していきますので、どうぞご期待ください。

公式Facebookページがございますので、よろしければ「いいね!」を

押していただけると嬉しいです。

https://www.facebook.com/MUJ.Saitama/

 

 

それでは、また明日!

 

 

以前、着物クイーンコンテストに参加させて頂いた時の写真です!

大好きな着物に身を包んで・・・✨

 

 
SNSのフォローもお待ちしております!!

⬇︎
Facebook
Instagram
Twitter
 

 

下記のシェアボタンを押していただけると嬉しいです✨

応援よろしくお願い致します!!!

 

 

中西華菜(なかにし かな)

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。