山野井沙暉
山野井沙暉

姿勢を正すために

こんばんは!
今日はお天気も良く、外出日和でしたね!
皆さん素敵な休日をお過ごしでしょうか?

 

皆様、休日の外出の時はいつもよりも歩くことが多いのではないでしょうか?
ショッピングだったり、観光だったり…
帰ってきたら脚はお疲れですよね。

 

私はそのようなときは必ずマッサージをし、寝る時には【着圧ソックス】を履きます!
着圧ソックスを履くと、むくみが取れて翌日スッキリとしています!
脚のラインも綺麗な状態に✨

 

そこで最近注目している着圧ソックスは
Legslim!

 

DSC_1531

 

こちらの商品は10月15日に発売されたばかりの着圧ソックスで、おやすみ用・おでかけ用の2タイプがあります。

 

なんと、こちらの商品はふくらはぎと太ももへの引き締め効果だけがあるわけではありません。
ふくらはぎと土踏まずに強圧がかかるので、従来の着圧ソックスにはない足裏アーチのサポートもしてくれます!

 

足裏アーチは重要な役割を果たしています。

足裏アーチがあることで、正しい姿勢をすることができます!
崩れてしまうと

 

・むくみ
・冷え性
・O脚
・外反母趾
・巻き爪
・膝痛
・肩こり
・頭痛

 

等々、体の至るところに悪影響が出てしまいます。
足裏アーチが崩れる原因は、

 

・日常生活の姿勢や歩き方
・長時間の立ち仕事
・運動不足
・合わない靴

 

等々、現代人に当てはまりやすいものばかりです。
特に靴だとハイヒール等が影響してしまうみたいです。

 

私自身も足裏アーチが崩れ、頭痛持ちで巻き爪で足の指を動かすことは苦手です。

 

そこでこちらのLegslimを履いてみたところ、少しずつですが足の指を広げることができるようになりました!
今までの体の不調が治る可能性を感じています!
特に最近はビューティートレーニングで脚への負担をかけやすいため、翌日へその疲れが残らないことが何よりも嬉しいです!

履き心地はサラサラしてて吸湿性抜群!

そして快圧です!

 

_20161113_203627

 

寝ながら体を整えていく…
夢のようなソックスです!

 

そして長時間立ち仕事をする方はおでかけ用も合わせて利用することをおすすめします✨
Legslimの詳細はこちら

Legslim

 

姿勢は、美の必須条件です。

埼玉決勝大会まで残りわずかですが、Legslimを毎日履いて立ち姿をより美しく、そしてウォーキングをより美しくしたいです!
長々と読んでいただき、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します!

 

 

山野井 沙暉

 

【注目記事】

世界基準の美しさへ

私にとっての【ミス・ユニバース】

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。