青木友絵
青木友絵

寒い日の温かい瞬間

こんにちは。
2018ミスユニバース埼玉ファイナリストの青木友絵です。

 

 

 

 

 

寒さが厳しい日々が続いておりますが、皆様、ご体調はいかがでしょうか。

 

 

 

 
私は、休日にカフェでゆっくりとした時間を過ごすことが好きなのですが、寒い日に心温まる瞬間がありました✨

 

 

 

 
浦和駅近くのカフェの店内で、店員さんの手作りの雪だるまのお飾りを見つけました✨

 

 

 
とても可愛いですよね!
お客様の為に、ひとつひとつ雪だるまの表情を作る姿を想像すると、心がほっこりしました😊

 

 

 

 
私も、ミスユニバース埼玉による社会貢献活動やパフォーマンスを通じて、皆様に心温まる瞬間や笑顔を与えることのできる女性になりたいと思っています。

 

 

 

 
まだまだ未熟な私には努力が必要な為、日々レッスンに励んでおります。
こちらは、2017ミスユニバース埼玉準グランプリの菊地 美早紀さんによるウォーキングレッスン時のお写真です。

 

 

 

 

 
今回は2014ファイナリストの吉成 琴美さんにもご指導いただきました!

お会いできて嬉しかったです✨
2017グランプリの工藤 沙織さんからも貴重なアドバイスをいただき、大変勉強になる一日でした。

 

 

 

 

 

 
株式会社ラブ・ラボ様からご提供いただいた、ファイナリスト全員お揃いのオリジナルTシャツは私のお気に入りです😊

気を引き締めてこれからも頑張ります。

 

 

 

 

 

 
皆様、寒い日が続いておりますので、お身体にはご自愛くださいませ。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 
2018ミスユニバース埼玉ファイナリスト
青木友絵

*******************
Aoki Tomoe
profile…
facebook…
instagram…
*******************

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。