佐々木 航
航佐々木

少しずつ夢へと近づいている

今回は、私の夢を少しお話ししたいと思います✨

私の夢はモデルとしての世界での活躍です!
努力し、個々人の雰囲気を持つモデルの方々は、存在そのものが夢を与えるものだと思っています。
つい先日まで救命科の看護師として働いてきた私は、若くして病で体が動かせなくなるなど夢を追うことが困難になる人々をたくさん見てきました。しかし、彼らはできることを全力でやっています。時に辛く、挫折してしまいそうなこともありますが、諦めることをしないのです。そんな姿を見ていると私も夢を追わずにはいられなくなりました!
様々な不安がある中、全てを失う覚悟で夢追うことの決断をし、行動を起こしたことで今ミスタージャパン埼玉大会を通して世界へ向かうチャンスを手に入れることができました!

まずは今月21日に控える埼玉大会のファイナルです!皆様の応援が私達ファイナリストの日々の力になっています。本当にありがとうございます。
これからもどんどん行動を起こし、少しずつ夢へと近づいていきたいと思いますので、引き続き皆様のご協力、応援のほど宜しくお願い致します!

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。