渡部まゆみ
渡部まゆみ

川口から始まる。

昨日、7月27日に川口商工会議所創立80周年 平成28年度会員交流の集いに参加させて頂きました。

1469671645103-1

 

ステージ上にて私たちもご挨拶させて頂きました♪

川口商工会の皆さまには、今年11月21日に開催される『2017ミスユニバース埼玉大会』の共済パートナーとして、とてもお世話になっております(*´∇`*)

12493784_403429919856963_7107796731687353536_o.pnghttp://www.kawaguchicci.or.jp/

 

 

ミスユニバースの大会は、一夜にして出場者の人生が180度変わる美の祭典、今年のグランプリは川口総合文化センター・リリアにて生まれます。

 

大会まで約4ヶ月、この期間を短いと思うか長いと思うかは候補生それぞれの気持ちによって変わります。

私が担当している候補生の1人“菊地 美早紀さん”(http://muj-saitama.jp/talent/m_kikuchi/)

_A__0299_r

彼女ははじめてお会いした時から見た目も美しくもちろん礼儀もある素敵な方です。

 

てすが、グランプリになるということはきちんとしてるのは当たり前です。

当たり前の事ができた上で、自分にしか出来ないことを見つけることができた人が何よりも強いと私は思います。

 

彼女は言われたことを必ずこなし、それ以上の成果で返してくれます。

強い芯をもった美早紀さんが大会までどの様に変わっていくのか、トレーナーとして見守るだけでなく、私自身も成長してお互いを高めあっていきたいと思います(*´∀`)♪

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。