m_yanagi
柳愛世

川口のお姫様

皆様、こんにちは☀️
1週間の始まりが雨でのスタートでした😢
身体を温かくして風邪ひかないようにしてくださいね♪
今日は昨日川口市で行われた、
「第2回 川口 御成姫 コンテスト最終審査」に見学させていただいたことを書こうと思います!
このイベントは4年に1度行われ、来年である平成30年11月11日(日)に開催される「第3回 川口宿鳩ヶ谷宿 日光御成道まつり」に出演するお姫様を決めるコンテストです!
26名のファイナリストの方々の1分間の自己PRタイムでは、一人一人個性のあるスピーチをしていて、学ぶことが非常に多かったです。
また私自身もミスユニバースの候補生として、歩き方から立ち方の細かな点まで気をつけているので同じ目線で彼女たちの出で立ちを観察していました。
質疑応答では、観客席にまで緊張が伝わってきて自分があのステージで彼女の立場であったらどう答えるか?など常に頭を働かせていました。
あっという間の4時間でしたが、ミスユニバース埼玉大会に向けてのモチベーションが上がった良いきっかけになりました。
見学させていただける機会を与えてくれた工藤さんを始め川口商工会議所の方々や関係者の皆様には、見やすい席をご案内していただいたりとご配慮をしてくださり大変感謝しております。
結果がどうであれ、何かに挑戦する勇気と努力する女性は美しい。そう感じました。私もそうなれるようまた改めて頑張ります!
同じ候補生の高野さんと💓
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊✨
明日も皆様にとって素敵な日になりますように✨
柳 愛世(やなぎ まなよ)

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。