菊地美早紀
菊地美早紀

川口商工会議所様 創立80周年

 

皆様こんばんは。
2017ファイナリストの菊地美早紀です。

 
先日2017年ミスユニバース埼玉決勝大会の主催者である『川口商工会議所様』へご挨拶に伺って参りました。

 

IMG_2735

IMG_2748

 

川口商工会議所様が創立80周年を迎えられましたこと、心からお慶び申し上げます。

 
創立記念として、川口西公園に鋳物製の時計塔が配置されております。塔は、川口の鋳物師の皆様によって作られた東京五輪の(今から52年前)聖火台をデフォルメした塔です。

日本古来の技術、歴史を守り、次世代にその技術が受け継がれていく為にも、このようなデフォルメをするというアイディアは、とても大切だと考えさせられました。

 

 

 

IMG_2855

 

 

また、私もご挨拶に伺った際に気づいたのですが、川口駅西口の駅名板も鋳造でした。他の駅とは異なり、とても貫禄があります。
川口駅をご利用の際は是非ご覧下さい。

 

 

川口商工会議所の皆様、お忙しい中お時間を頂きありがとうございました。今後共、ミスユニバース埼玉を宜しくお願い致します。

IMG_2854

 

🌟川口商工会議所創立80周年ロゴは

ミスユニバース埼玉決勝大会チケットにも載っているので見つけて見てください。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
2017ミスユニバース埼玉決勝大会まで残りわずかとなりました。

 

私がミスユニバースに挑戦しようと思った
理由のひとつである、「たくさんの方々を笑顔にしたい」この思いが皆様に伝わるよう、大会を誰よりも楽しみます✨✨

 

そしてこれから先も私の取り組みで
皆様を幸せに、笑顔にしていけたらと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 
菊地 美早紀
 

 

菊地美早紀SNS

Instagram→👸

Twitter→👱‍♀️

ミスユニバース埼玉公式Facebook→🔱

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。