早舩直子
早舩直子

川口SKIPシティふれあいフェス

 

 

おはようございます☀️
2017 ミス・ユニバース埼玉 候補生の早舩直子です。

 

本日、川口SKIPシティで行われる

 

第1回 法人会祭り
“SKIPふれあいフェス 2016”

 

に、ミス・ユニバース埼玉の先輩方と私達候補生も参加させて頂きます。
そこでは、トークショーなどをさせて頂きますので是非お越し下さいませ✨

 

 

image

 

 

川口SKIPシティは、中学校時代に
社会科見学で行かせて頂き映像制作を学びました。
もともと芸能の仕事はしたいと小さい時から思っておりましたが、そこで学んだ映像の世界、それがとても楽しかったことを思い出します。
そこから芸能の世界に本格的に行きたいと思ったのも事実です。

 

 

20歳を越えてからは、SKIPシティに行く機会が減ってしまった為、本日久しぶりに行けること楽しみにしております!✨

 

 

image

 

 

皆様と間近で会えるこの機会やこの環境に感謝致します。
ありがとうございます。
本日もよろしくお願い致します⭐

 

 

👑早舩直子

📷Instagram

🐤Twitter

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。