青木友絵
青木友絵

川越の美味しいお野菜たち

皆様、こんにちは。

 

昨日は、埼玉県川越市に住む祖父のお誕生日のお祝いをしに、祖父母のお家に遊びに行きました。
笑顔を見ることができて、嬉しかったです。

 

 
私が、2018年ミス・ユニバース埼玉大会に出場させて頂くことを祖父母にお話しすると、とても喜んでくれて、応援してくれました。
大好きな祖父母の応援は、とても心強く感じました。

 

そして、この日は祖父母の育てているお野菜を見せてもらいました!

 

大きなキャベツやお大根。

 

大好きな白菜も。

 

 

埼玉には美味しいお野菜がたくさん育っています。
まだまだ隠された魅力がたくさんあります。

 

寒さに負けず、桜も綺麗に咲いていました。

 
大切な家族、そして私自身が生まれ育った埼玉の魅力をたくさん発信していきたいです。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

2018年ミス・ユニバース埼玉候補生
青木友絵

 

********************************
Aoki Tomoe
profile…
facebook…
instagram…
********************************

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。