菊地美早紀
菊地美早紀

川越の魅力をご紹介

皆様こんばんは!
2017年候補生の菊地 美早紀です。

 

本日は、私が埼玉で好きな場所をご紹介致します!

 

それは…小江戸「川越」です!

中でも蔵造りの町並みを散策する事が好きです♪
image
 

 

 

川越の町を歩くとまるでタイムスリップしてしまったような感覚になります。

 

川越は江戸時代、川越藩の城下町として栄えた町で、関東有数の文化財を保有し、国指定の「歴史都市」にも認定されています。食べ歩きや買い物もできるので、家族とも友人とも楽しめる、魅力的な町並みです♪

 

また女性には嬉しいオシャレカフェなどもたくさんあります!私も何回も川越には行きましたが、まだまだ立ち寄りたいオシャレカフェがたくさんあります♡
image
image
 

さらに!!川越はスイーツだけの食べ歩きができてしまうほど魅力的なスイーツがたくさんある町です。🍩🍰🍡

 

まさに食べ歩き&買い物天国なのが小江戸川越です!!

 

是非、川越の町並みに足を運んでみて下さい😊

 

 

 
公式プロフィール→菊地 美早紀

インスタグラム→📷

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。