青木友絵
青木友絵

川越市の川合善明市長にお目にかかりました。

皆様、こんにちは。
2018年ミスユニバース埼玉候補生の青木友絵です。

 

昨日11月30日に、川越市長の川合善明様にお目にかかることが出来ました。
2017年準グランプリの菊地美早紀さん(♡︎)にもお忙しい中ご同行頂けました。

 

 

 

川越市では私の祖父母が農業を営んで穏やかに暮らしており、私にとっては最も思い入れの深い、大好きな、故郷の様な都市です。

 

市民思いの優しいお人柄の川合市長のお話は、かねて祖父母からよく伺っておりましたので、今回改めて川合市長にお目にかかる機会が出来ることをとても楽しみにしておりました。

 

直接お目にかかってお話しした川合市長は、とても優しく穏やかな印象の方で、私のお話も快く聞いてくださりました。

 
限られた時間でしたが、2018年1月28日(日)に森林公園のホテルヘリテイジ様で開催されるミスユニバース埼玉決勝大会のお話もできました。

 
これまでの参加イベントのお写真も見て頂き、ミスユニバース埼玉の活動内容についてもご説明しました。

 

 

 

 

ご多忙な中、貴重なお時間をいただけましたことを、光栄に感じております。
この場をお借りして、川合市長と川越市役所の皆様に深く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

 
そして、私に貴重な経験のきっかけをくださったミスユニバース埼玉事務局の皆様、当日フォローしてくださった菊地さん、ありがとうございました。

 

 

川越市は多くの魅力が溢れる都市です。
私は、世界中の方々に川越市の農業や自然の美しさ、数々の歴史的・文化的遺産を知っていただくお手伝いをしていきたいと強く思いました。
そして、私の発信する情報により、たくさんの方々に笑顔になってもらえるように努めて参ります。
これからも応援いただけましたら幸いです。

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

●川越市ホームページ 市長室

市長からのメッセージ

https://www.city.kawagoe.saitama.jp/shichoshitsu/index.html

●川越市公式ホームページ

http://www.city.kawagoe.saitama.jp/smph/

 
2018年ミスユニバース埼玉候補生
青木友絵

*******************
Aoki Tomoe
profile…
facebook…
instagram…
*******************

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。