青木友絵
青木友絵

御礼とご報告

皆様、こんにちは。

青木友絵です。

 

 

 

 

 

 

 

この度はたくさんの応援をいただき、ありがとうございました。
候補生からファイナリストに選ばれてからの数ヶ月間のレッスン、そして3日間のビューティーキャンプを終え、2018年1月28日、ミスユニバース埼玉決勝大会を無事に迎えることができました。

 

 

 
初めは、ビューティーキャンプを乗り越えられるか不安でした。
しかし、いつも愛を込めてご指導してくださる先輩方、事務局の皆様、そして素敵な仲間に囲まれて、精一杯頑張ることができました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間と一緒に過ごした時間は、私のかけがえのない財産です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大会当日は、応援してくださる方々、家族の心強い支えがあって、自信を持って、最大限の力を発揮することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、苦手だったけれど一生懸命練習をしたダンス審査を通過できた瞬間はとても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018ミスユニバース埼玉グランプリに選ばれた岡嶋 彩さん、準グランプリに選ばれた高野 璃奈さん、大谷 美絵さん、おめでとうございます。
日本大会に向けてこれから益々輝く岡嶋 彩さんを応援していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして2017ミスユニバース埼玉グランプリの工藤 沙織さん、準グランプリの菊地 美早紀さん、お疲れ様でした。
本当に美しいお2人は大会当日もキラキラと輝いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私は大変有難いことに

【ベストスマイル賞】をいただくことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で、優しく相談に乗ってくださる大好きな黒須 千智さんから、愛情いっぱいのお言葉をいただけたときは、我慢ができずに涙してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の支えがあり、このような素敵な賞を頂戴することができましたこと、心より御礼申し上げます。

 

 

 
感謝の気持ちを、こらから埼玉各地のミスユニバース埼玉ファイナリスト活動を通じて形にしていけるように努めて参りますので、引き続きミスユニバース埼玉を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、温かいおもてなしをしてくださった、会場であるホテル ヘリテイジ 様、そして足を運んで応援に駆けつけてくださった皆様に心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 
2018ミスユニバース埼玉ファイナリスト
青木友絵

*******************
Aoki Tomoe
profile…
facebook…
instagram…
twitter…
*******************

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。