青木友絵
青木友絵

御礼

皆様、こんばんは。

青木友絵です。

 

 

 

12月1日より、2018年ミスユニバース埼玉の【候補生】から【ファイナリスト】になりましたのでご報告させて頂きます。

 

あたたかいお声がけをくださる皆様、いつも全力で支えてくれて、ご指導してくださるミスユニバース埼玉の先輩方・事務局の皆様のお陰で、私はこうしてひとつ成長することができました。

ありがとうございます。

 

お家に帰ると、家族がサプライズのお祝いケーキを用意して待っていてくれたことがとても嬉しかったので、お写真を投稿させて頂きます。

 

 

ここで満足するのではなく、これからもっともっと成長して、2018年1月28日にホテルヘリテイジ様で開催される埼玉決勝大会に挑めるよう、日々全力で頑張ります。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

2018年ミスユニバース埼玉ファイナリスト

青木友絵

*******************
Aoki Tomoe
profile…
facebook…
instagram…
*******************

 

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。