割田 真帆
真帆割田

心が満たされれば、人に優しくなれる

こんにちは^ ^
最近始めたことを発表しちゃいます!

毎日、寝る前に今日感謝したことを5つ書き出すこと。

具体的に、そして尚且つその時の気持ちを思い出して書き出します。

そして、毎日、運動をすること。

この2つをするだけで、幸福度は高まり、ポジティブな気持ちになるのだとか…

できるだけ実践しながら毎日を過ごしています^ ^
もう一ヶ月くらいになります。

 

「感謝」を意識して生活すると、毎日が少し小さな宝探しのような気分になります。
感謝という小さな宝物がたまればたまるほど、なんだか心が満たされます^ ^

心が満たされていると、人に優しくなれます。

ミスユニバース埼玉大会を通して、人に優しくなれるよう成長できればと思います。

 

大会後は、ファイナリストとして、主にチャリティー活動に取り組みます。

私たちは全力で発信し続けますが、その気持ちの受け取り方は人それぞれです。

一人一人が満たされていれば、その幸せは伝染していき

自分のことだけではなく、他人にも優しくなれると思います。

 

そのためにも私は一人一人に

まず自分の心を満たすこと、自分を大切にすることを伝えていきたいです。

毎日、私はたくさんの人に「ありがとう」を感じ、そして感じるたびに相手に伝えます。
ふと、見つけたレシートの裏にもお手紙を書いてしまいます(﹡ˆoˆ﹡)

毎日ラブレターを書いてるような気分です。
「毎日がラブレター」こんな風に思って過ごすと、心がほくほく満たされるかもしれません。

 

 

寒い日が続いていますが、皆さんの心が

このブログを読んで温かくなってくれたらな、と思います。

S__23658567

 

私はスタバ大好きなので

友人と良くいっちゃいます。
寒い日は、ほうじ茶ティーラテがあれば幸せ^ ^
でも、シロップは抜きです。
健康的ですね♫
大会まではあと、5日。
やりたいこと、やらなければならないこと、沢山の問題に直面しながらも
不器用ながらに取り組んでおります。

ブログのシェア、いいね!コメントしてくださったら、それが私のまた原動力となります。

応援よろしくお願い致します^ ^

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。