島崎祥子
島崎祥子

応援を胸に。

IMG_1529

 

 

私は会社員として働いています。
朝7時に家を出て会社に行き、20時に家に帰り、そこからプライベートビューティートレーニング。仕事後にダッシュでウォーキングレッスンに行くこともありました。平日が仕事の分、土日は丸々ミスユニバースの活動に割きました。
友達と会う時間は無くなり、孤独だなと感じる日々が続きました。それでも続けられたのは人一倍ミスユニバースという世界が「好き」だったこと、そして「周りの人が応援」してくれたから。
いつもに増して落ち込んでいた時、友達から届いた一通のメール。

「私が応援する立場なのに、逆に私が励まされてるよ。現にこうやって祥子ちゃんの活動に勇気をもらっている人がいるんだよ。だから、自信を持って頑張って!」
誰かの支えになっていると思たら純粋に嬉しくて、今一度自分の良いところに目を向けて再出発することができました。
このミスユニバースの活動は1人では絶対に成り立ちません。

私の書いているブログをシェアしてくれる友達。ミスユニバースとしての在り方やパーフェクトなウォーキングを教えてくれたトレーナーの方々。ハードスケジュールをこなせる様に手伝ってくれた家族。

精神的な面では、やはり妹と友達の支えが大きかったです。不完全な自分、失敗したことを受け入れてくれました。
皆それぞれの生活があるのに、いつだって応援してくれました。私の周りにはいつも味方がいてくれて応援してくれました。だから、今の私があります。応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。
だから、何かを挑戦したいと思っている人に「思い切って自分の道を歩んで!」と伝えたいです。あなたの周りには沢山応援してくれる人がいます。その応援と自分の努力次第でいくらでも成長することができます。だから、チャンスを逃さずに何事にも挑戦して欲しいです。結果は後から必ずついてきます。
これが大会前、最後のブログになります。今まで読んでくださり本当に本当にありがとうございました。少しでも良い影響を与えられていたら嬉しいです。
明日はいよいよ本番。
自分らしく頑張ります。
ミスユニバース埼玉 候補生
島崎 祥子

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。