大谷美絵
大谷美絵

恵まれない子供達へのボランティア

皆さん!

 

 

こんにちは!!

 

ミス・ユニバース埼玉大会2018ファイナリスト高校生3年生の大谷美絵(おおたにみえ)です!

 

 

 

私は今、フィリピンに来ていて

 

とても暑いです!!

 

今日は、恵まれない子供達へマネージャーの家の近くでお菓子やジュースをボランティア活動で配りました。

 

 

↑今回は80個準備しました。

 

 

 

最初はみんな不思議そうに私を見て「どこから来たの??」「韓国の人?」など沢山質問されました。

みんな最初は戸惑っていたもののすぐに仲良くなる事が出来ました(^^)

 

 

 

みんなとでも元気な子供達で、暑さも吹っ飛びました。

この嬉しさと子供達の喜ぶ笑顔はお金に変えられないと思いました。

 

 

今回一番嬉しかったのはコミュニケーションを取れたことです。フィリピン語を少しずつ思い出し、自信がついて片言でも話せるようになりコミュニケーションを取ることが出来ました。

 

 

フィリピンのこの暑はまだまだ続きそうですが、しっかりフィリピンの文化に触れ再発見していきたいと思います!!

 

 

今日もここまで読んで下さった方々ありがとうございました!!Twitter→http://Twitter.com/mieotani_World

Facebook→http://Facebook.com/mie.ohtani.54

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。