金坂 茉莉奈
金坂茉莉奈

愛を感じ、生きて行こう。

皆様、こんばんは!(^-^)/

 

 

金坂茉莉奈です(ノ´∀`*)

 

 

先日、川口にて行われた「SKIPふれあいフェス2016」に出演させて頂きました!

 

FB_IMG_1479018079349
私達は、ファッションショーやトークショー、募金活動をやらせて頂きました(^o^)

 

 

トークショーでは、観客の方から私達に質問するコーナーがありました!(ノ´∀`*)

 

 

今回来れなかった方の為に、質問された事をここでも回答させて頂きますね(^o^)

 
【今日の朝、何を食べて来ましたか?】

 

今日は、さんまとミネストローネとローストビーフと玄米ご飯を食べてきました(*^^*)

 
【体型維持の為に、サプリメント等、何を飲んでいますか?】
サプリメントは飲んでいません(^^)
青汁を1日2杯飲んでいます(^-^)/

 
【美人でいられる秘訣は何ですか?】

 

毎日鏡を見たり、自分の事を携帯のムービーで撮影し、客観的に自分を見ることです。
鏡を見ることも大切なのですが、動いている自分を客観的に見ることも大切だと思います(^o^)v
そして、人それぞれ好みは違うので、自分が一番良いな。と思う自分を貫き通し、毎日笑顔で楽しくキラキラと生きている人が本当に美しいのかなと私は思います(^-^)/

 
【何か勉強はしていますか?】
毎日勉強しています。

 

勉強というのは書く勉強だけではなく、日々生きていく中で、いろんな事を経験し、失敗し、学び、そして人は大きくなっていくのだと私は思います。
人生、勉強ですね(ノ´∀`*)
ファッションショー、トークショーが終わった後、
【トラスト募金活動】をやらせて頂きました!

 

 

FB_IMG_1479032407890

 

 
(トラスト募金活動とは?)

 

緑のトラスト運動は、県民の皆さんから寄附をして頂いた募金で、土地等を取得し、埼玉の優れた自然や貴重な歴史的環境を、県民共有の財産として末永く保全していこうという運動です。

 
いろんな方がトラスト募金にご協力して下さりました(*^^*)

 

FB_IMG_1479021121156

 

 

私達が今見ている埼玉の緑は、いろんな人に守られて存在しているのだな。と温かい気持ちになりました(*^^*)
いろんな人の助け合いで、今の景色がある。

 

 

その事を絶対に忘れちゃダメですね。

 

 

たくさんの「愛」を本当にありがとうございます。

 

 

 

 

この日、いろんな方の愛を感じました(*^^*)

 

 

 

実はこの日、すごく嬉しい事もあったんです!(*^^*)

 
以前、「とだ50祭」で一緒に共演した親子モデルさんがSKIPふれあいフェスに出演する私に会いに来てくれました。
そして私の似顔絵をプレゼントしてくれました。

 

そこに、「まりなお姉さんだいすき」と書かれていました。
とても嬉しく温かい気持ちになりました。

本当にありがとうございます(*^-^)

 

 

 

大会まで、残り6日。

 
「私」らしく頑張ります!

 

 

 

【今日のポエム】

 

思い出す

 

全ての景色

 
君の横

 
( ^-^)ノ∠ 意味
本当に大切な人は、あなたの側にいる人ですよ(*^^*)

大切な人を大切にしましょう!(ノ´∀`*)

 

 

人生一回!

 

 

金坂茉莉奈

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。