工藤沙織
工藤沙織

愛用のモリンダ様が♪

皆様、こんばんは!工藤沙織です。
日曜日の夜はいかがお過ごしですか?

 

私は、最近はますます身体作りなどのトレーニングに精を出しております。

 

さて現在ミス・ユニバース埼玉では、50以上の企業様にスポンサー企業になっていただいております。

 

スポンサーの方々のおかげで、私たち候補生は自身の情報発信、ビューティートレーニング、そして大会に出場させていただけます。

スポンサー様のご支援がなければひとつとして成り立たないのです。

 

この場をお借りし、深く御礼申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。

 

本日は私たちを支えてくださる心強いスポンサー企業様の魅力を皆様にお伝えしていきたいと思います!

 

実は、今回私が以前から愛用していたあるブランドがスポンサー企業になってくださいました。

 

Processed with Snapseed.

 

それは、

 

モリンダジャパン合同会社様です。

 

IMG_7792

 

モリンダ様は、タヒチアンノニをふんだんに使用した商品を数多く扱っていらっしゃる企業様で、世界のノニブームの先駆者と言われています。

 

もちろん、ノニジュースの世界シェアはNo.1✨

 

海外セレブのミランダ・カーがノニを使用した基礎化粧品ブランドを作ったことでノニの認知度はあがったと思います。

 

しかし、日本で「ノニ」というとTVなどの罰ゲームで飲まされてしまうほど強烈な味のイメージが定着している方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前、オーガニックスーパーの店頭でノニジュースを試飲をしたときに「健康のために我慢して飲むものだな」と思ってしまいました。

 

ところが、、、

 

モリンダ様のノニジュースはとにかく美味しくてゴクゴク飲めてしまうのです…!

 

その上「奇跡のフルーツ」と呼ばれるくらい、ノニには数多くの栄養素が含まれているのです。

 

また、モリンダ様はノニで社会貢献をしていらっしゃいます。

 

ノニの生産地であるタヒチにおいて、自社工場を持ち、現地の方々へ正当な報酬を支払い、職場環境を整えていらっしゃるのです。タヒチの経済は活性化し人びとは豊かになりました。

 

さらにはタヒチの子どもたちへの教育支援プログラム「DO SOMETHING GOOD」を行っていらっしゃいます。

 

2004年、その功績が認められ国連の外郭団体である「ICCC」がモリンダ様に「社会貢献賞」を授与するという異例のご評価を受けていらっしゃいます。

 

「作り手、買い手、売り手」が皆幸せになる、三方良しのエシカルな企業、モリンダ様にこれからますます目が離せません!

 

ミス・ユニバース埼玉候補生を健康面でサポートしていただけますこと、本当に嬉しいです!

 

 

自分自身のためにも、
自分と関わる人のためにも、
健康のために食を大切にしていきたいですね。

 

皆様本日も読んでくださり、有難うございます。
明日からの一週間が素晴らしい日々でありますように。

 

 

感謝を込めて。

ミス・ユニバース埼玉2017候補生
工藤沙織

 

YouTubeも更新中です!

 

工藤沙織その他のSNSはこちらから
[Profile]
[Facebook] → 工藤 沙織 (Saori Kudo)
[Twitter] → @Sally__K
[Instagram] → sally.kudo
[Youtube] → 工藤沙織

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。