菊地美早紀
菊地美早紀

感動をありがとう。

皆様おはようございます。
2017年候補生の菊地 美早紀です。

 

17日間の日程を終えて閉幕したリオオリンピック。
日本は41個のメダルを獲得することができました!!✨

メダル獲得の裏側には、私達には絶対にこなせない練習、スランプや苦しみがあったと思います。楽をしてオリンピックに出ている人は誰1人といません。
各国の1番の選手が集まるのですから、その中で金メダルを狙い、獲得するという事は本当に困難な事だと思います。

 

その中で日本は金メダル12個、銀メダル8個、銅メダル21個獲得しました!

 

本当に凄い。凄すぎます。

 

この17日間、日本国民に感動と勇気を与えてくれた選手の皆さん、お疲れ様でした。
私もパワーをもらいました!!

 

そして、まだオリンピックは終わっていません!パラリンピックも9月8日から開幕します。

リオオリンピックに続き、日本選手を応援しましょう🇯🇵
image
 

公式プロフィール→菊地 美早紀
皆様のシェアが大変励みになっています!
これからも応援宜しくお願い致します。

インスタグラム→📷
チェックしてみて下さい😊

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。