菊地美早紀
菊地美早紀

戸田市制50周年イベントへ行って参りました!

皆様こんばんは。
2017年候補生の菊地 美早紀です。

 

10月1日に行われた
【戸田市制50周年イベント】に2017年ミスユニバース埼玉候補生として、🎀【ピンクリボンショー】
🎃【とだコレクション親子の部、一般の部】
に参加させて頂きました。

 

とだコレクションではハロウィン仮装をした親子と一緒にウォーキング♪
候補生も一緒に参加させて頂きました。

 

 

image

 

私はチアガールの衣装で参加しましたよ♪

 

皆様、素敵な衣装で会場を盛り上げて下さり、
とても華やかなショーでした😊
皆様の笑顔が輝いていました✨✨

 

参加して頂いた皆様と素敵な時間を過ごせたこと、
光栄に思います。
ありがとうございました!!

 

 

そして、ピンクリボンショーでは
ピンクを基調とした衣装でのウォーキングをし、観客の皆様とのトークショー🎤

 

⭐️PR大使のミリオレット ジェニー沙百合さん
ファイナリストの渡部 まゆみさんが司会を務めて下さり
2016年グランプリ藤塚 瞳さん
2015年ファイナリスト高野 璃奈さん
候補生で参加しました!

 

image
image

 

 

毎年10月は【乳がん月間】【ピンクリボン運動月間】ですので、乳がんについてどう思うのか、埼玉県、戸田市の乳がん検診率などについて、観客の皆様と考えていきました。

 

ここで…【ピンクリボン運動とは】
乳がんについての正しい知識を多くの人に知って頂き、その結果乳がんから引き起こされる悲しみから一人でも多くの人々をを守るための運動です。

 

乳がんは、早期発見そして早期治療によって90%以上の方が治癒するともいわれています。
だからこそセルフチェックや定期的な検診が非常に大切です。
ですので、時間がないから…と検診を先延ばしにしないよう定期的に検診に行くようにしなくてはなりません。

 

私も今回のイベントを通して、
乳がんの正しい知識を知らなければならないな、と考えさせらました。
そして、検診に毎年いこうと決意致しました。

 

 

最後になりましたが、
1日私達のサポートをして下さった
戸田市役所の皆様、関係者の皆様ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

 

 

今後ともミスユニバース埼玉を
宜しくお願い致します。

 

 

image

 

 

Instagram→💃

Twitter→📷

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。