早舩直子
早舩直子

戸田市制50周年記念イベント!

 

 

 

皆様、お疲れ様です。
2017年ミス・ユニバース埼玉候補生の早舩直子です。

 
10/1は、戸田市制50周年イベントでした🎉
とだ50祭 にお越し頂き、また呼んで頂きありがとうございます✨
本当に感謝致します。

 
結論から申しますと、
本当に素晴らしく楽しかったです✨
戸田市に住まわれている方達からの暖かい拍手や、お声をかけて頂いたりと嬉しいことがたくさんありました。

 

 

私は、トダコレに出場する親子のアテンドをさせて頂きました。
親御さんやお子さんと接する機会があり、ショーを出た後、楽しかった!またね!とお子様から😊✨
本当に嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。

 

>>>> 戸田市公式ホームページ

 

 

その後は、ピンクリボン運動のステージや一般の方のステージに出演させて頂いたりと皆様と会える機会が多くて良かったです。
少しでも私という存在や他の候補生達も覚えてもらえたらな…
と思います!✨笑

 

 

 

 

 

 

また、ミス・ユニバース埼玉はピンクリボン運動を応援しています。
今、ニュースで乳がんについて取り上げられることが多くなりました。
乳がん検診で癌が見つかった場合、早期発見で適切な治療を受ければ9割治る病気です。

 

 

そして、今は視触診(見て触る診断)で見つかる場合がほとんどです。
30代、40代の病気だと思っていましたが、これを機に是非、私も大切な家族や友人を悲しませたくないので受けに行きたいと思います。

 

これからもピンクリボン運動や

他の運動にも一生懸命取り組んで参りたいと思います!

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

🐤Twitter

📷Instagram

 

 

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。